12月22日 トミカミニ撮影会IN自宅

日付も変わっていた深夜の時間帯に、
プラはトミカの撮影を行いました。
実は結構写真を撮っていないトミカがたまっています。
この前は39台トミカをいただいたことですし、
撮っておかないといつまでたっても自分の所持するトミカを
ホームページで網羅できないだろうという気持ちに駆られながらの撮影です(笑)

フォルクスワーゲン
まずはワーゲン、次に郵便トラック・ダンプと入っていきます。

いすゞオフロードダンプ
いすゞオフロードダンプは日本製を一気に2種類手に入れられたので
嬉しいです。調べてみると、以外にカラーバリエーションが多いようです。

ランボルギーニカウンタック
一番撮影に苦労したのはこのカウンタックです。
撮影用の紙を絨毯の上に置いて撮影しましたが、若干紙が傾いていることと、
この3台が新しくて転がりやすいので、
なかなか思うような位置で止まってくれないのです。
それでもなんとか白い背景で撮ることができました。
今回は早計22台のトミカを撮影しました。
まだまだ撮影していないトミカもあります。
enjoy!トミカはしばらくネタに事欠くことはなさそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR