8月17日 今月の新車トミカ買いました

8月17日は第三土曜日ということで、
初回特別カラーのあった車種をこの日も購入しました。

フォルクスワーゲン ポロ
・・・といっても、撮っても新鮮に見えます。
フォルクスワーゲンといえばビートルの様な
車を思い浮かべるので、こういったワゴン車も作っていたという事実
はプラ太郎にとっては意外なことでした。

ワーゲンのワゴン・・・!
トミカは初回特別カラーが白で、
通常カラーが赤です。
相変わらず最近のトミカに多い、「ドア開閉ギミックなし&ディテール細かい」
仕様となっていますが、今日のミニバン全盛を見る限り、
この車もしっかりと時代の波に乗っている。
そんな印象です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR