相鉄事業投資計画をみてふと思ったこと

先日、相鉄に乗車していたら、ふと事業投資計画の広告が目に留まりました。
相鉄は今年もいろいろなものに投資するようです。
駅設備・・・。
高架化工事・・・。
直通線工事・・・。
新しいタイプの点字ブロック設置・・・。

ここでよく見てみたら、「新形車両導入」の文字が見当たりません。

新形車両→11000系→それが導入されない→旧7000系安泰?

旧7000系7707編成
相鉄の本格的なアルミボディ形式のさきがけである
旧7000系は、もう8両編成×3本にまで減っていますが、
上記の予想が正しいなら、今年いっぱいはその雄姿が見られるということですね。

8000系も旧塗装が残り1本となり、ますます相鉄も注目です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

突然ですが、本日6月17日をもちまして

ブログを一本化する事にいたしまhした。

それに伴い

こちらのブログ「携帯写真@あめーば」の更新を終了し

「まいにちへいぼんなちゃのはのぶろぐ」

http://cyanoha3.exblog.jp/


に完全移行する事になりました。

宜しくお願いします。

この場を

この場をおかりしてもうしわけございません。

Re: この場を

コメントありがとうございます
こちらこそ、いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。近日中にリンクの統一作業を行います。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR