2月3日 のどかな風景で小田急撮り鉄 その2

本厚木~愛甲石田間で小田急撮影。
小田原方面からの列車が1巡したところで、今度は上り方からやってくる列車を狙います。

8000形8259編成

3000形3266編成

30000形30254編成

3000形3662編成

1000形1255編成

3000形3254編成

8000形8251編成
最後はリニューアル工事未施工の8059編成を従えた8251編成です。
この編成は下り方からやってく列車の撮影中に通過した編成なので
上り方からやってくる列車も1巡しました。

結果、F-TRAINを撮ることはこの日もかないませんでした。
なかなか出会うのが難しい列車ではありますが、
前回の派手だったときの3093編成は走行写真を撮れなかったので、
今回のラッピング3093編成もぜひ撮影したいものです。

これにて小田急撮影は終了。
最後に相鉄旧7000系の休車車両を見に、厚木駅に向かいました。

さらに続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR