1月3日 短大友人と周遊旅

1月3日は短大の友人2人と周遊しておりました。
短大入学後初めてのことです。
学校近くのファミレスで食事したり、
ホームセンターやリサイクルショップに入って見たり、
町田のアニメグッズショップや中古品店を回ったりと、
楽しい1日となりました。
また行けたらいいなと思っています。
友達とはいいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

茶野葉です。

私にも、もうん十年(笑。
付き合ってる友人がいますけど、彼女の
方が体が弱くて遠出とかなかなか誘えません。

そのかわり、年に数回科ご飯食べに行ったりしています。
私は学生時代の友人は少ない方ですが
若いときの友達は大事にしてくださいね。

話がかわりますが
鉄塔取材用に使ってるブログ
http://gumizou3.blog.so-net.ne.jp
(ocyabatake)を

下記に変更しました。
http://cyanoha3.exblog.jp
(まいにちへいぼんなちゃのはのぶろぐ)
現在は殆ど更新していませんが、こちらも
よろしくおねがいします。

アメブロの方は、こんごも続けますので
宜しくお願いします。

Re: 茶野葉です。

コメントありがとうございます
大学生活はトータルして短い期間となりそうですが友達は大切にしたいと思います。
ちなみにプラは北浜線を1回でほぼ全区間辿りました(笑)もちろん自転車に乗ってです。
URLについては早速変更させていただきたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR