謹賀新年2013


あけましておめでとうございます
今年もenjoy!ブログ&ホームページを宜しくお願いします。
思えば昨年もあっという間に過ぎました。
諸事情で年越し前にかけなかった2012年プラ太郎の漢字は
「学」
です。
大学に入って、今まであまりわからなかった電子について
いろいろ学べて、世の中の電子回路がどういった仕組みで成り立っているのか
少しずつですがわかるようになってきました。

今年も文武両道を心掛けて、このホームページ&ブログも続けていきます。
まずは新年のあいさつとさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 今年もよろしく。
 年始から「流行性胃腸炎」で寝込んだので、
 「秦浜線」の更新が滞ってしまった私です。
 それで今年の年始のウォークもできませんでした・・・。
 写真は「秦浜線」がいっぱいありますので、
 ボチボチ更新できますが・・・。

 今年の目標はまず香川線・戸岩線・高倉線で
 戸塚変電所制覇です。

 私の昨年は「脱」かな?気持ちだけですが・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
プラ太郎は今後も引き続き三浦半島の送電線をたどっていきます。三浦半島の送電線を完走したら、次は足柄・多摩方面の送電線もいいなと考えています。夏になったら今度は猪苗代新幹線の方を一部辿ってみたいと考えています。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR