12月27日 小田急ミニ撮影

27日 学校は冬休みに入っています。

最近まともに鉄道撮影をしていなかったので、
久しぶりに小田急を撮影しに行きました。
3000形F-TRAIN-Ⅱの出現を期待していましたが時間が短かったため現れず。

それでもいくつかはいい写真を撮れました。

まずは海老名駅

30000形30256編成
まずはEXE

3000形3265編成
いい感じの3000形

3000形3267編成
あまり良くない感じの3000形

60000形60251編成
きれいなMSE

3000形3260編成
排障器が目立つ?2次車編成

30000形30254編成
EXE2本目

8000形8259編成

撮影枚数が少ないため撮った画像は全部載せられます。

次は厚木駅です

50000形50001編成
VSEはシャッターを早く切ってしまったのでトリミングでごまかし

3000形3259編成
ステンレス車両は側面が輝きます・・・。

3000形3665編成
なんだかすごいテカり方です。

1000形1055編成
1000形は建設中の高速道路の影なのか妙な色で写りました。

1000形1091編成
そして1091編成で締めくくり。

ひさびさの撮影ができて少しすっきりしました。
冬休みは始まったばかりなので今後も時間を見つけて撮影に出かけたいと考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR