12月16日 初めて選挙に投票しました

16日

衆議院議員総選挙です。今年の夏で20歳を迎えたプラ太郎は人生初の選挙に行きました。
初の投票です。
原発・オスプレイ・消費税・TPP・・・
いま日本はいろいろと問題が多いですが、
それらを柔軟に解決できそうな政党に入れました。
どこに入れたとはここでは書きませんが、今の日本が、もっとよくなり、
すべての国民が納得できる政策を打ち出してもらいたいものです。
そんな思いを込めた選挙でした。

・・・は!1月には成人式もあるではないかーっ。
新成人とは何かと忙しいですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 有権者の先輩として、
 こんな世の中にしてしまった責任を感じますが、
 これからも選挙に行ってくださいね。
 うちにも有権者の娘が1人いますが、
 「どこに入れても同じ」と行かないんです・・・。
 少数切り捨ての選挙制度も問題ですけど・・・。

 お待たせしました。
 私の方は秦浜線の掲載が始まりました。

Re: No title

コメントありがとうございます
初の選挙、プラ太郎として、自分が望む日本に一番近いマニフェストを打ち出している政党にいれました。僕の1票がどれだけの影響力を持つかは不明ですが、良き日本を望む立場として、これからも入れ続けていきます。

秦浜線のこれからの掲載も楽しみにしています。僕も山岳地帯区間のリベンジと行きたいところですが、まずは三浦半島一円の送電線をと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR