8月4日 花火と電車2012

4日は厚木市鮎祭りの日です。
この日も、毎年恒例となりつつある、花火と列車のコラボ撮影を参ります。

いざ撮影を始めると花火が上がるタイミングと列車の通過時刻はなかなか一致しません。
特に華やかなタイミングとは、まずコラボが難しいです
電車と花火
それでもなんとか撮りました。

列車と花火
撮りました。
鉄橋と花火

動画も撮りました。

最後は毎年恒例のフィナーレで、有終の美を飾った花火大会。
今年は2年ぶりに親戚も来てくれて、とても楽しい1日を過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR