8月3日 大周り首都圏鉄道旅男2人編 その1

3日、この日は友達君と多周り乗車の旅に出ました。
前回は高崎周りだったので、今回は余裕を見て、川越周りのルートをとりました。

205系ハエ83編成
八高線から車窓を楽しむ旅です。
旅の案内役はハエ83編成。
かなり前の記事なので会話の詳しい内容を忘れてしまいましたが、
それなりに楽しんで旅をしました。

八高線車窓

八高線車窓

八高線車窓

八高線車窓

八高線車窓
高麗川から川越線に入ったのですが、
なぜか川越線内では車窓写真を撮っていませんでした・・・。
お昼ぐらいに大宮駅に到着です。

走りゆく211系
いろいろと電車を見ながら見物を楽しみました。
思いがけない出会いにも満足し、次の路線に向かいました。

続く


205系ケヨM-1編成
↑おもいがけない出会い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR