ブログ横のリンク大増量

こんにちはです。いつもenjoy!ブログをご覧のみなさま、ありがとうございます。

本日、ブログ横のリンクを大量増加させました。
リンクを了承させていただいているサイトが6つになりました。
さすがに多くなってまいりましたので。ブログ横からリンクボタンを追加させていただきました。
送電線サイト5つについては、リンクさせていただいた時期が上から早い順で並んでいます。
こんなにたくさんの方々にブログやホームページをご覧いただいて
感謝してもしきれません。

学校生活もいよいよ本格的になってきましたが、
サイト名に恥じない活動がしていけるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

ありがとう。これからも宜しく!v-9

Re: ありがとう

コメントありがとうございます

こちらこそ、いつもご覧頂いてありがとうございます!たとえどんな数でも、ブログやホームページを見てくれる方がいることはとても喜ばしいことです。さすがにホームページ経由でリンクを探すのは手間がかかるだろうと前から思っていたので、使いやすくしてみました。2度目になってしまいますがいつもご覧頂いて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR