4月 とうとう大学生

先日、進学先にて入学式がありました。プラ太郎、とうとう大学生になりました。
4年間通った高校の夜間部から昼間の短大へ、
夜の学校生活から昼間の学校生活へ、がらりと変わります。
プラ太郎にとっては4年ぶりの昼間の学生生活です。

実習が充実していると同時に厳しくなるカリキュラム。
ちゃんと欠席せずにこなせるかという不安と同時に、どこまでついていけるかな?
という挑戦の気持にもなりました。
勉強の忙しさがどの程度趣味活動に影響するかはわかりませんが
これからもよろしくお願いします。

プラ太郎、就職への最終段階に進みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

これから2年間 がんばってね!!!

応援しています

ご入学おめでとうございます

いよいよ大人の仲間入りに一歩近づきましたね
これからは、一日一日を大切に過ごして常に将来を見据えて進んでくださいね。
大変なこともあるかもしませんけれど、その分良いこともあるかも?
自分の一生が決まります。頑張ってくださいね。
応援しています。

おめでとうございます

初めまして。よく拝見させて頂いている者です。
短期ではないものの私も今春から大学生になりました。
お互い大学生活を充実させながら趣味も楽しめたらと思います。頑張りましょう!

Re: おめでとう!!

コメントありがとうございます
応援ありがとうございます。これからもよろしくです。

Re: 応援しています

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
新しい学校はスケジュールもルールも厳しいので、趣味活動による疲れがなるべく学校生活に出ないように配慮しないといけません。高校4年間に比べればあっという間に過ぎてしまいそうです。有意義に過ごしたいと思っています。

Re: おめでとうございます

初めまして、
僕も田村さんのブログは良く拝見させていただいています。公開範囲の広さにはいつもびっくりです。こちらこそ。お互い学校生活頑張りましょう!幸せな門出を目指して・・・。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR