3月5日 初めての健康診断

5日、雨降りしきる中、初めて健康診断を受けに行ってきました。
身長体重胸囲血圧・・・その他もろもろの診断を受けました。
進学先に提出するためです。
数年ぶりの注射は思ったほど痛くはなかったです。
検査結果に異常がないことを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プラ太郎君はまだまだ若いから問題ないよv-7

Re: No title

コメントたくさんありがとうございます。
ケータイはこれからは大事にしないとです。丸ポストはまだ本格取材はしていませんがenjoy!コレクションはいわゆる「プラ太郎の本格趣味予備軍」なのです。本当に本格的に取材・撮影をして、コンテンツが増えたらコレクションのページから分離させるかもしれません。健康診断は入学手続きにも必要なのですね。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR