6月11日 成田エクスプレスやってくる

11日、いつものように中古品店へ
さて、いつもは安い情景パーツやトミカなどをたくさん買っている僕ですが、
今回は久々に3両編成を買いたくなりました。
なので、3両編成をあさっていたら、
成田エクスプレス(旧型)を発見しました。
これにしようと買いました。
しかし、ゴムタイヤがありません。
別の店でゴムタイヤ購入。
成田エクスプレスとゴムタイヤ
これで滑らずに走ります。
ちなみにこの車両、
後尾車の使用がちょっとちがいます。
当初からの3両かな?
連結器も破損していたので、あまり使っていない別の車両から移しました。
レイアウト制作が楽しみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR