12月17日 ウニモグ2台買い

17日、この日はトミカNo22「メルセデスベンツ ウニモグ」の発売日。
初回特別カラー目当てで
おこづかいを持って早速買いに行きました。
今回は・・・

メルセデスベンツ ウニモグ2台
2台買いです!
いままで初回特別カラーのあるトミカが出たときは、
初回特別のみを買い、市販色は後に買ったりしたり買わなかったりでした。
しかし、先月はバイトの繁忙期でたくさん給料が出たので奮発しました。

上の緑色が初回特別です。

せっかくなので・・・
並べました
箱から出して2台並べてみました。厳しい環境を走れるウニモグ。
プラレールレイアウトなら、立木の森のそばに置いたら感じでそうです。
次回のレイアウト制作が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
名前 プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール

趣味+日常を出来事をつづるブログです。これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR