1月22日 お気軽に撮り鉄旅

22日は少しだけJR撮りに出かけました。
向かった先は鶴見駅で、
これまた動画素材用に
鶴見線205系がLED照明になった様子と
185系の走行動画目当てで撮りに行きました。

EF65-2095
いきなり登場したのは、あまりにも短いタキ列車でした。
「なにこれ!?」と思いましたが、
普通に定期で走っているスジの列車のようですね。

鶴見線205系もLED
で、当の鶴見線205系は、確かにLED照明になっていました。
LED照明をPRしているシールが確認できます。
同じくLEDとなった相模線用とともに、末永い活躍が期待できますね。

コキ104-2532
さらに、やってきたコンテナ列車の中で流し撮り挑戦で、
最後尾のコキ104だけなんとか撮れました。

で、旅客列車は全部動画にしました。

E233系ナハN3編成
動画撮影に満足した後は、もうちょっと撮りためたかった南武線のE233系を
これまた高架化で見納めになるであろう地上の向河原駅でいくつか撮りました。

そして帰りました。
185系の動画が一番気に入ったものでしょうか。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール・模型

趣味+日常を出来事をつづるブログです。
これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧総数(2017.11.06~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR