7月21日 個性派トミカ3台お目見え

今月のトミカ新車を買った翌日、
プラ太郎はマンガでも読みに行こうと、いつもの中古品店に出かけました。
そして、おまけ程度におもちゃ売り場を見て回ったら、
これまた面白いトミカを見つけたので購入しました。

トミカ3台
個性はなトミカが3台も入っていました。
そして特筆すべきは、3台とも塗装はげ等がほとんどなく、状態が良好であるということ。
あまり見かけないトミカなので、1台ずつ紹介します。

スズキ ワゴン R RR
まずはワゴンR RRです。
燃えています。熱血?です。
ライトもクリアパーツで特別仕立てです。

スズキ キャリィ
今回一番気になったトミカがこのキャリィ。
実はかなり前にも同じものを見かけていたのですが、その時は購入せず、
ひさびさの再会です。スズキ キャリィはこれで4台目。
おっとっとならラーメンは全てシーフードだったりするのでしょうか(笑)。

トヨタ ウィルサイファ
最後はこのウィルサイファ。
2004年を記念して発売されたようで、
後ろも赤く塗られいます。猿年・・・ということは、
この年、プラ太郎は12歳だったということです。

今回はなかなか珍しいトミカに出会えて満足です。
こういったトミカをもっと集めていきたいものです。
プロフィール

プラ太郎

Author:プラ太郎
現在 電機設備メーカー
趣味 鉄道・送電線・トミカ・プラレール・模型

趣味+日常を出来事をつづるブログです。
これからもどんどん続けていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧総数(2017.11.06~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR